2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いよ〜

もう9月も半ばだってのに 何でこんなに暑いんだよ。 しかも授業が全部HRの水曜日に限って…。 しかも午後には周りで戦争起こるしさぁ 目の前とか頭の上とか紙切れの弾が飛んでいった。 明日もあるとか言ううわさ… 今日は5発ぐらい当たった(当てられた)…と…

ふぅ

代数の追試が終わってやっと楽になった。 まぁ代数の宿題はまだだけど 提出までまだ時間があるから大丈夫でしょう。 問題は追試の結果だな。 結構間違えた。 やばいな まぁいいや 終わったものは終わったものだし。 さてとそろそろ遊ぶとするか。

おいおい

銑鉄3830に行ってみると 9月5日の日記に 「頑張れビックボ。2-B文化祭は君の双肩に全てがかかっている。」 とか書かれてた。 SUZUKIはどうした? というかそんなこと言うなよ。 文化祭の美術冊子(看板やパネルの作り方とか乗ってるやつ) どっ…

だめだ

だめだ。 宿題ヤル気がおきない。 今日、文化祭の話し合い出来なかったしなぁ。 全くもうアノ人があんなに長く無駄話をしてなければ 少しは出来たはずなのになぁ。 あぁ宿題やんなきゃ

なんだかなぁ

2学期の授業もう始まったよ。 早いよ、 いつもは始業式が金曜とかなのに しかも授業初日から自習あったし。 あ〜まだ宿題終わってないよ。 ヤル気ないしなぁ文化祭の冊子が見つからない。 夏休みの間にどっかいっちゃった・・・ ありゃりゃ まぁなんとかな…