2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで今日最終日の世界遺産展に行ってまいりました 並びこそしませんでしたけどなかなかこんでた 写真はそのうち同好会blogのほうにでもあげます やばいよ いろいろと すごいよ もう 本物の写真がLEGOに見えてくるくらい いやぁすごかった

春一番 もう二日経ちましたけどね すごい風でしたね 写真は風によるJRの遅延&運休 午後5時ごろ 赤くなっている路線は運休 橙は遅延です ちなみに真ん中のほうの輪っか(小さいほう)が山手線 新円に近い円の中心近くのオレンジでふちどりされてるのが新宿 …

帰りがけに餃子屋台見た 秋になると軽トラックとかで焼き芋屋さんとかくるじゃん その餃子版(トラックじゃなくバンだった) 初めて見た でもなんでこの時期かなぁ? いや、あえてこの時期で怖いもの見たさというやつで…?

いや、いろいろな人から聞かれたんで。 持ってませんよ。 やっただけですよ。 キャラについては書かないことにしました。 さすがに3時間じゃやっぱわからん ビックカメラ池袋西口店でLEGO取り扱い開始やったー 東口まで行く手間が省ける

・スマブラX やった ひとまずDXと動きが微妙に違うから慣れるのに少しかかった なんというか次の行動に移るまでの間隔が少し長くなったというか… やっぱりスマブラはいいゲーム アイテムがさらに面白くなってる あと、広いステージが増えた。 ダメージ150…