2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

・国立博物館 ひざついてスケッチしてたらひざが痛くなった。 部分スケッチがダメダメだ。 というか部分でスケッチするようなところが無かったって。 どうも国立博物館の展示ケースの下の部分の何かのカバーのようになっている所はとめていないようで足が触…

さてと

案外やりたいことが大量にある。 1:プラモ 作ってないのが大量にあった。 どうしたものか。 1/200大和とかどうしよう? 2:マント(コート) 文化祭で使った幕で作ろうかと。 だいぶイメージわいてきてるから、あと寸法決めないと。 3:PC いろいろ。 …

最終日

とうとう終わりましたね。 1:古文 躊躇は書けないって。 後はどの部分が理由になってるかっていうやつ(?)。 わからねー。 2:生物 ユーステノプテロンがプラトマイオスになった。 プラトマイオスって何だっけ?

日記

7日のだけど、写真ね。 校門前で配ってたビラが木に・・・。 センスはあるけど、やめましょう。

3日目

1:物理 人名とか適当だったな。 記述問題一個書き終わってないのが悔しい。 まぁ文を終わらせるだけだったから部分点がかなり入ることに期待。 2:幾何 死んだ。 半径出せねー。 シムソン線とか覚えてない。 3:音楽 適当。 適当。 何とかなるでしょ。

本日

1:代数 %でるのか〜 95しかわからなかった。 面積はかって70って書いたら68だし。 まぁほかはできただろう。 2:公民 大丈夫。平均点低いから。 3:地学 もうだめだめ。 何で放射性同位体が異時間同位体になるんだろう? 反則だぁ〜! まぁ所詮5…

明日

1:代数 直感勝負! 2:公民 公民なんて。 年代とかでないから歴史よりは・・・マシ、でもないか。 それっぽいこと書けば・・・。 3:地学 城ヶ島で結構覚えたから。 どうせ50点分。(いや、50点は大きいだろ)

今日

1:英語 フィーリングでやってたらfeelingできなかった。 まぁいいか、一個ぐらい。 2:現国 漢字なんて・・・。 他ができてれば、いいんじゃね? 3:技術 簡単すぎて逆に不安。 テスト中にプリント集めるとは・・・。

1日目

1:英語 英文なんてフィーリングで書けば何とかなるよ。 2:現国 何とかなるでしょ。別に点数低くても気にならない。 3:技術 えーと、2日目の一番最初は何だっけ?

ここは楽観的に

何?明日から期末? やったー。早く帰れるね。