2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

起床時刻が10時半。 珍しく寝過ごした。 時間を無駄にした。もったいない。 また地震だねぇ。 5強でけが4人。 日本って強い。 次はどこだろう。 多少不安。

日記

購入制覇高入生はいろいろと大変だと思う。 特にすぐに打ち解けられない人。 打ち解けられる人はいいんだろうけどね(いいことかどうかは知らないが)。 そういう人はうらやましい。 俺は基本的に受け手ですから。 話しかけてくれたら仲良くしましょう的な。…

委員

文実になりました。 まぁそんなことはどうでもいいけど。

日記

図書館に自転車で行ったらやけに寒かった。 おとといはあんなに暑かったのになぁ。 大丈夫なのか?

高校野球

常葉菊川が初優勝。 終わっちゃった。 面白いんだよなぁ甲子園。 ところで、 甲子園の応援に使われる曲ってアニメソングが多いんだよね。 宇宙戦艦ヤマトとか ポパイとか ・・・別に多くはないか。 それ以外にはアフリカンシンフォニーとか? というかそれぐら…

コメント1つってなんだよ・・・(imotありがとね) ほんとに消すか?

嘘のようで嘘じゃないかもしれない嘘のような話

①ビックボの誕生日は来週かもしれない。 ②ビックボは一日に本を一冊(小説約300P)読みきることができるかもしれない。 ③ビックボは今日記を書いているかもしれない。 ④ここはもうすぐ消えるかもしれない。 ⑤コメントが全くないとむなしいので本当に消え…

日記

1日中ハンド部のOB会。 疲れた。 分裂は買ったが、読むかどうか迷っている。 驚愕出るまでまとうか?