2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日はさりげなくオーラルの提出日ですよ、たぶん さらにたぶん化学のレポートの第1回締め切りでもあるんじゃないかな あぁ忙しい。

筋肉痛。 しかも首! 首のみ! これ結構つらいわ 特に寝るとき 顔上げようとするだけでかなり痛かった しかも無意識に力入れるし てかなぜに首だけ・・・? というわけで体育祭が終わりました。 次は文化祭ですね。 そしてこの連休も忙しい。

BGM

いや〜TV番組とかでさぁアニメとかゲームの音楽使ってるのって多いんだよね。 本日のドリームビジョンにて カービィ2連発。 黒鳥×鯉のところで。 まず絵新井殿エアライドのたぶんコルダ。 その直後にアニメ版カービィの効果音。 エアライドはびっくりしたね…

急に涼しくなった。 上着持ってないとやっぱきつい。 天気予報当たらないしさぁ。

明日は月曜の時間割です。 くれぐれも火曜の時間割を持ってこないように。 本当に月曜だっけ? 月曜でいいんだよね? 少し不安。

本当の最終決戦にピカチュウで挑戦 無理。 いや、無理ではないかもしれんがつらい。 最高記録は残き(スマブラの”き”って漢字どれなんだ?)ギガクッパ×0、ミューツー、がノン×1 うん。 つらい。頑張るけどね。

ん?三連休?なにそれ? 昨日今日と文実登校。 ビラのデザインが一応決まったそうです。 あと先輩と少し仲良くなれました。 文実本部にはいろいろなものがあることが分かりました。 ラーメンどんぶりとか。 明日は休めそうです。 おやすみ

台風でした。 暴風でした。 昨日の夜部屋の雨戸がひとつ大破しました。 再起不能です。 いや、直せば直るけど・・・。 漢文が終わりません。 あちこちのロゴを作る暇がありません。 明日は土曜日です。 文実、H58、LEGOと忙しいです。 というわけで寝ます。

雨です。 じめじめしてていやです。 蒸し暑くていやです。 ガッテンでぷよフィーのメニュー音楽が使われてました。 吃驚です。 昨日のテレビで昔のアニメの悪役の声優さんがナレーターをやってました。 いろいろな陰謀、策略、破壊をした人の声で「良い子は…