2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでしょう

えー。 ここでひとつ断っておきます。 ビックボは皆さんが思っているほど純真ではありません。 いや、ぜんぜんそんなこと考えてないとかいわれるとそれで終わりますけど。 一応断っておきます。 あ、でもあまりにも変な方向に行ってるとかは無いはずですから…

追伸

なんかイラスト描こうと思っている今日この頃。 なんか書いてほしいものがあったらできる限り書くので、希望があったら言ってください。 ペンタブとペイントでがんばってみます。ジャンルは問いません。ぶっちゃけなんでも良いです。そういえば人とか描いた…

日記

目が痛かった。 家に帰って親に見てもらったらごみが入っていました。 心配してくれたかたがた、心配かけてすいません。 傷ができちゃったのかまだ痛いのが不安だ。 まぁ一晩寝れば治るでしょう。 さぁ明日も早いし、忙しい。 それではまた、近いうちに(で…

「そろそろ時間だ。」

いよいよあさっては体育祭ですね。 天気予報だと天気が悪そうですね。 でもそんなの筑駒生には関係ありませんね。 晴れるに決まっています。 根拠はありませんが、自信はあります。 うそです。本当は余りありません。 でも体育祭が延期になることは無いと思…

体育祭

どうしよ。 ハンドにキーパーででるか、フィールダーで出るか。 両方で出たいな。 フィールダーやりたいなぁ。

文化祭

大道具が立て看だけになる。 お金あんまりかかりそうに無いね。 というかもっと物を作りたいけどなぁ。 まぁいいや。 準備は順調!

ひとときの平穏

一気に余裕ができた。 自由時間が増えたわけじゃないけどね。

日記

水泳は・・・まぁいいんじゃない? その後は眠すぎたけど。 宿題がなくなったから余裕があっていいわ。 というわけで一応HP更新の準備を進行中。 更新はいつになるかは知ったこっちゃない。 58thリンク集は便利すぎるね。ただはてなにログインしてもログイ…

訂正

いきなりですが、代数の宿題のタイトル一覧でN君の・・・となっていますが、友人Nの間違いであり、また、友人NはT駒生ではありません。

ここ

更新したい。 でも時間が無い。 言い訳ですが。 いや、したいことはあるんだけどね。 まずつくこま生にしか入れないようにパスワード制にして、掲示板はほとんど消して、俺専用のページ作って、そこにペンタブで書いた絵でも載せようかと。年賀状に載せてる…

防災訓練

暑かった。 以上!

文化祭

なんか抹茶が次から次へ何から何までやってくれるので逆に何をして良いのか分かりません。 早く道具作り始まらないかな? 道具作りは得意だからね。 それまでは丼田でもいじっていよう。

とうとう

2学期です。 9月1日の朝の時点では古文しか終わってなかったビックボです。 というわけで今必死で代数の宿題をしていたわけですが、 こっちもせめて日記だけでも更新せにゃならんなというわけで書いている次第です。