2007-01-01から1年間の記事一覧

年賀状のネタがありません。 困った なんかない? 年賀状は28日までに出せば元日に頑張って届けてもらえるとか

暇〜 けたきによると暇なのはすべきことがないことらしいが、すべきことがあってもやる気がないときは暇になる・・・。 58thリンク集ってそういう並びだったんだ(ねむけざましコメントより)・・・ うち孤立してませんか?気のせい? 年賀状どうしよう? 子年か、…

・化学 5(最後の問題)が無理。 時間足りない。甘く見ていた・・・。 ・オーラル 一番最後の選択肢の存在に終了30秒前まで気がつかず、直感で埋めた。 もぎ情報だと4つのうち半分はあってたっぽい。 余談 試験前に日本観光の時の紙見てたら文子に「化学な…

だらだらと一日過ごした。 2日で2科目っていうのは時間があるような気がどうしてもしてしまう。 いつもは5教科なのにね

2日目 ・漢文 レ点しか打ってない・・・。 ・数学? え?1、2、3、てラジアンだったの? ・保健 答えとして考えられるものが多すぎる・・・。 3日目 ・数学A あ、−忘れた。 今のところ一番の出来。 平均点高そう。 ・英語 無理。範囲広すぎ ・地理 どうだ…

・生物 時間が足りない。 結構ミスってる。 ああいう問題は説明が必要な問題は後回しにすべき。 ・世界史 先学期の倍いけるかな?ってとこ ひとまず記述は全部埋めた。 あくまで部分点狙い。 一般名詞は出てくるが、固有名詞はまったく思い出せない。 困った…

気がつけば…いや、気がつかない。

昨日駒場祭いってきた。 といっても2時間ほど。 あまり見てないので、全体として、来年の文化祭の参考になりそうなとこを。 まず人が多い。入り口周辺は異常に多い。 それに対して端の方にいくとすごく閑散としてる。 敷地が広いからか。 あと案内が分かりに…

2日目 文実がさらに忙しくなり、ほとんど見て回るようなことはしてない。 1−Aをぱっと見ただけ。 結構凝ってた。 中夜は微妙。ネタの種類が少ないのがちょっと。 ジャグラーはやっぱりすごいよね。棒回しとかもっと練習してみようか。 明日は美術科展示と…

1日目 疲れた。 本日の収穫 ロックマンエクゼ6電脳獣グレイガー¥500 星のカービィ夢の泉デラックスー¥700 以上。 いやぁラッキー! いろいろと 安いよね、どっちも ただ、デコの観賞はまったくといっていいほどしてません。 所属デコ以外は朝パ研…

最近やけに眠い やばい ちゃんと毎日7時間以上寝てるのになぁ なんで? 後、朝起きられない どうしたものかカービィ 『2007年10月の「任天堂カンファレンス 2007.秋」において、ニンテンドーDSでリメイク版が発売されることが発表された。『星のカービィ ウ…

10月2日ですよ? 文化祭まであと1ヶ月ですよ? どうすんねん いろいろ間に合わへんで? さて、これからまじで忙しくなりそうですね。 高校では初だからその辺の違いであわてないようにしないといけないなぁ。 まぁ頑張りましょ

火曜日はさりげなくオーラルの提出日ですよ、たぶん さらにたぶん化学のレポートの第1回締め切りでもあるんじゃないかな あぁ忙しい。

筋肉痛。 しかも首! 首のみ! これ結構つらいわ 特に寝るとき 顔上げようとするだけでかなり痛かった しかも無意識に力入れるし てかなぜに首だけ・・・? というわけで体育祭が終わりました。 次は文化祭ですね。 そしてこの連休も忙しい。

BGM

いや〜TV番組とかでさぁアニメとかゲームの音楽使ってるのって多いんだよね。 本日のドリームビジョンにて カービィ2連発。 黒鳥×鯉のところで。 まず絵新井殿エアライドのたぶんコルダ。 その直後にアニメ版カービィの効果音。 エアライドはびっくりしたね…

急に涼しくなった。 上着持ってないとやっぱきつい。 天気予報当たらないしさぁ。

明日は月曜の時間割です。 くれぐれも火曜の時間割を持ってこないように。 本当に月曜だっけ? 月曜でいいんだよね? 少し不安。

本当の最終決戦にピカチュウで挑戦 無理。 いや、無理ではないかもしれんがつらい。 最高記録は残き(スマブラの”き”って漢字どれなんだ?)ギガクッパ×0、ミューツー、がノン×1 うん。 つらい。頑張るけどね。

ん?三連休?なにそれ? 昨日今日と文実登校。 ビラのデザインが一応決まったそうです。 あと先輩と少し仲良くなれました。 文実本部にはいろいろなものがあることが分かりました。 ラーメンどんぶりとか。 明日は休めそうです。 おやすみ

台風でした。 暴風でした。 昨日の夜部屋の雨戸がひとつ大破しました。 再起不能です。 いや、直せば直るけど・・・。 漢文が終わりません。 あちこちのロゴを作る暇がありません。 明日は土曜日です。 文実、H58、LEGOと忙しいです。 というわけで寝ます。

雨です。 じめじめしてていやです。 蒸し暑くていやです。 ガッテンでぷよフィーのメニュー音楽が使われてました。 吃驚です。 昨日のテレビで昔のアニメの悪役の声優さんがナレーターをやってました。 いろいろな陰謀、策略、破壊をした人の声で「良い子は…

先週3日間と昨日今日とハンドの大会。 暑い。 暑い。 暑い。 1日中炎天下で過ごすのはきつい。 さらに終わったあと講習。 というかのど痛い、声かれた。 あ゛〜〜。 天気予報外れすぎ。 予報:雨曇り、予想最高気温27度 実際:少し降った後快晴、気温普…

お盆で田舎行ってました。 今→五山送火生中継見てる。 大文字焼きとか。 すごいね。 煙に火の赤が映ってすごいよ。 なんかね。 本当燃え上がってるって感じで。 ああいうのすごいよね。 さて、夏休みも気がつけば後2週間ですよ。 どうしましょか?

9日に帰ってきましたよ。 死んできましたよ。 2日目から4日目の3日連続で夕立と言う罠。 雷がすごかったよ。 2日目は霰まで降りおったよ。 グラウンドが池と化したよ。 でも3日目と4日目はすぐにやんだよ。 ただしグラウンドが池だから練習は早めに終…

明日から合宿。 死んできます。 宿題何も終わってねー!

新宿で降りたらピカチュウが4匹いた。 そうかスタンプラリーか。 やったことないぞ、鉄道でのスタンプラリーは。 と言うかほかのもほとんどないぞ? まぁいいか。

激しく久しぶり。 さて、「人孔」と書いて何と読む!?(読みと言うか何を指すか?) ヒント:工事現場の看板に書いてあってなんて読むか迷った。

日記

蝉と雷と火災報知器が鳴り響く中でLEGOやってた。 慣れって怖い。 東テレまで選挙速報。 出口調査やらで開票率0%で当選確実ってどうよ? 明日も雨か。

日記

昨日と今日でルギア爆誕と結晶塔の帝王(の一部)を見た。 懐かしい。 ロケット団てやっぱ強いよ、いろいろと。うん。

日記

最近起床時刻がどんどん遅くなってる。 どうしたら時間通りおきらる? 誰か教えて〜