2008-01-01から1年間の記事一覧

年賀状終わった 例年通りのそっけない年賀状です。 期待しないでください。 また来年会いましょう

さ〜て年賀状 牛ってどうすればいいのよ?

物理 思ったより簡単だった ゆえにゆっくりやってたら時間足りなくなった。アホだ。 政治経済 記憶は苦手 無理 時間も足りないし もういい

英語 ワークノートから結構出るんだね いつもよりできた→平均高そう 数? 時間が圧倒的に足りない 無理 どうせ計算ミスがぁっぁぁぁ 日本史 なんという教科書 どうでもいいや 2日目は基本的にやる気が起きない科目ばかり 漢文 あと10分ぐらいあると思った…

古文 ・・・まぁ、 あんなもんじゃないかな 化学 問題文はよく読もうと思った Hとか一個一個書いてた(涙) あと分子量計算しなかった てか、難いよ あー、遊びてぇ

流行語大賞が知らないのばかり というかそんなものが流行していたのか ポニョとかのほうが流行してた気がする どうでもいいか 気づいたらもう12月・・・早い 年賀状書かなくちゃなー、と現実逃避 ちなみに昨日の昇段審査合格しました。

期末一週間前だってのにゼミで学校行ってきましたよ。 明日は昇段審査でほぼ一日つぶれそうですよ。 これで落ちたらもう期末なんてやる気出ませんよ。 というかすでにやる気が出ませんよ。 あ゛ーーーーーーーーー と、少し暴走気味の今日この頃。 どうでも…

デザイン変えた いつのまにか紅葉シーズン まだ終わらないよね? 4連休2連休が終わってしまった。 ちなみに昨日は部屋の片づけ、今日はハンドの試合見学でほぼ一日つぶれた 雨寒い てか次の日曜日ゼミの段審査… 時間ないよ もう知らんよ

けたきに便乗

タイトルまんま。けたきに便乗してみる幼稚園:記憶にない。電車とかの落書きを描いた紙が残ってるぐらい。レベルは普通の幼稚園児並。 小学校:図工は好きだった。低学年の頃は毎日祖父と迷路を書いてた。高学年の頃は塾の苦手な科目(=社会)のノートに落…

忙しい。昼まで寝てるとかいう人の気がしれない。 今のところ一日中家にいられそうな日があと4日。 ちなみに土日×2 ちなみに今までで一日中家にいた日数は・・・4日ぐらい?

一週間以上前に帰ってきました。 星がきれいでした。 星座の線って本当に見えるんだね 写真は合宿先のホテルにある自販機より 選ぶと炭酸飲料からお茶までいろいろ出てきます。たまに普通には売ってないのも出てきたり まぁネタ程度に

やることが多いぜ! ・絵(デザイン)≒文実広報 ・文実のお仕事 ・LEGO ・宿題 ちなみに優先度は上のほうが高いぜ!指摘があったので訂正 眠い 夕方が一番眠い 夜になると暑かったりで結局1時ぐらいまで寝付けない 暑いしだるいしでジト眼で省エネ活動してた…

ヤマダ電機(池袋LABI)行ってみた 店内がうるさいのと店員が多すぎるのが気になった いや、なんかせっかく通路広いのに店員で密度上がって歩きづらいってどうよ ちなみに買ったのはUSBメモリ1GB\1000、光学式マウス\980 ペンタブ買おうと思うんだが、A6サ…

Iの日記@はてな避難所 58thリンク集ミラー どうなるんでしょうね

58thリンク集落ちた・・・ どうする?けたき?

11時に布団に入ったのに(横になったのに)寝たのは1時半・・・ 暑い、だるい・・・ そして今朝起きたら部屋の温度計が30.0℃・・・・・なにごと? この夏を乗り切れるのか・・・・

どうして期末になると無性に絵がかきたくなったり、たまってるプラモを作りたくなるんでしょうね? (koba>まだだいぶかかりそうだ、pura>ニッパーが行方不明) 自室は3階、クーラーは使えない→亜熱帯と化す 昼間はリビングで過ごしてます。 読書ブログが案…

・副都心線開通 一応最寄駅から渋谷までつながったわけですが・・・ まぁ乗ってみた ・・・6分遅延してた 乗り心地は悪くない、さすが 所要時間的には山手線とあまり変わらない(池袋〜渋谷、各駅停車。急行も埼京線と同じ) ただ、乗り換えが問題かな 前の…

低気圧め・・・ 体調が悪い 新しい一人称なんかないかなぁ というのもまぁ「俺」と文で書くと違和感があって、「僕」だと普段使わないから不自然で、 ないですかねぇ?

連休のくせにほとんど休んでいない気がする ここ数日8時まで寝てない あぅー 化学のレポートって1,2組は来週までだよね?

photoshop elements 3.0使用 マウス、ペンタブ不使用(タッチパッドのみ) 制作期間 約一ヶ月 描きましたよ 元ネタとかありません 思いつきです、空想です 去年の10月ごろの落書きがあったんで、色をつけてみた 翼が描きたかったんだよ、きっと 落書きだから…

講習きつい・・・・・・・・ そろそろ体力が そんなでテンションがかなり低いのです え?エイプリルフール? どうだっていいじゃないですか 別に今日じゃなくたって嘘つくときはつくんだし あからさまな嘘言ってもねぇ、 見るほうは面白いけど考えるのめんど…

成績があまりにも悪いので触れません 絵を描こう ペンタブがなくたって・・・ フォトショがエレメンツしかなくたって・・・ マウスなんかなくたって・・・

せg試験 けたきのにコメントしようかと思ったけど、長くなりそうなので 受けた人だけ読んでください 数学 3の(5)〜(8)までといてない… 4の最後はやればとけそうだった、が、時間切れ 化学 なぜかやけに簡単だったような みんな寝てました(らしい、寝…

成績が悪い… 非常に悪い… というか凡ミスが多すぎる 今のところ凡ミスだけで計100点以上落としてるんじゃないか 集中力を上げなければ

なんか絵を描こう と思ってノーパソでペンタブ使おうとしたら古すぎてXP対応してなかった・・・ 買うか?

というわけで今日最終日の世界遺産展に行ってまいりました 並びこそしませんでしたけどなかなかこんでた 写真はそのうち同好会blogのほうにでもあげます やばいよ いろいろと すごいよ もう 本物の写真がLEGOに見えてくるくらい いやぁすごかった

春一番 もう二日経ちましたけどね すごい風でしたね 写真は風によるJRの遅延&運休 午後5時ごろ 赤くなっている路線は運休 橙は遅延です ちなみに真ん中のほうの輪っか(小さいほう)が山手線 新円に近い円の中心近くのオレンジでふちどりされてるのが新宿 …

帰りがけに餃子屋台見た 秋になると軽トラックとかで焼き芋屋さんとかくるじゃん その餃子版(トラックじゃなくバンだった) 初めて見た でもなんでこの時期かなぁ? いや、あえてこの時期で怖いもの見たさというやつで…?

いや、いろいろな人から聞かれたんで。 持ってませんよ。 やっただけですよ。 キャラについては書かないことにしました。 さすがに3時間じゃやっぱわからん ビックカメラ池袋西口店でLEGO取り扱い開始やったー 東口まで行く手間が省ける