けたきに便乗

タイトルまんま。けたきに便乗してみる

幼稚園:記憶にない。電車とかの落書きを描いた紙が残ってるぐらい。レベルは普通の幼稚園児並。
 
小学校:図工は好きだった。低学年の頃は毎日祖父と迷路を書いてた。高学年の頃は塾の苦手な科目(=社会)のノートに落書き多数。
 
中学校:美術は得意科目。
 
中1:特に変わったことはせず。年賀状の絵をペイントで描く(ファイヤー、サンダー、フリーザー)。
 
中2:親の勧めでデッサンを習う(中3まで)。年賀状継続(ポチエナグラエナ
 
中3:落書き復活。年賀状(ry(ここでポケモンじゃなくなる。一応イノムー描いてたのは秘密)
 
高1:ニコ動で描いてみた動画を見てフォトショを知る。いろいろと落書き。人が全く描けないことを認める(それまでも気づいてはいたけど描こうとしなかったので無視してた)。デザインとかしてみたくて文実広報に入る。年(ry(ただのねずみ)
 
高2:今。フォトショエレメンツで初めて塗りをする。背景とかが描けない。人は練習中。シルエットは描けるようになった。デザインはさっぱり。ポスターもほとんどけたきまかせ。具体物しか描けないね、やっぱり。

現在フォトショを使いこなす練習中。人は目がつらい。俺が描くと目が怖くなるともぎに言われたことも・・・・。