2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物

LL:ノーマルポジションテープ90分 一応予備を持っていくので忘れてしまった人もしくは忘れた人を見かけたらビックボまで。(先着1名) Chapter5まで読んでおく。というか一晩で読むのは到底無理なので映画にはなかった5だけでもいい気がする。 工芸:ペ…

菅平

本何冊ぐらいもっていけばいいかなぁ? 今のところブレイブ・ストーリー3冊+α(3冊ぐらい?) バスの座席が前から2列目なので本でも読むしかない。 ふぅ。

音楽祭

朝練でられません。すいません。 そのかわり他でがんばるから許してほんと。 絶対音感ほしいなぁ。

忘れ物

翌日、翌々日の持ち物、提出物をメモると便利かなというもの。 ・明日 LL:90分テープ 英語:ボランティアのプリント 工芸:例のペン

日記

月(漢文)火(化学)水(古文)が終わった〜。 ふぅ。 でも明日英語あるんよなぁ。 あたってるんだよなぁ。 はぁ。 まぁ何とかなるさ。この三日間に比べたら楽勝!

日記

(昨日) 麻布の文化祭へ。 よくあんなことできるなぁ〜と思いつつ。 書ける気がしない。 来年は漫研で描くネタを考えてから行こうと思った。

日記

やるべきこともやらずにすごしてしまった・・・。

どうでもいいこと

ダークマターって本当にあるんだってね。 これがないと銀河系は形を維持できないらしいよ。 正確には銀河系が形を保つのに必要な大きな質量を持つ何かしらの物質らしいけど。 宇宙の23%はダークマターだとさ。 ところでカービィ2のラスボスキャラにダー…

日記

GW。 だから? 異様に暑い。 何もやる気しない。 ごめん、書くこともない。 ではまた気が向いたら。

最近のアニメはパロディーが多いような気がするが気のせいか? 気のせいだな。