2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週3日間と昨日今日とハンドの大会。 暑い。 暑い。 暑い。 1日中炎天下で過ごすのはきつい。 さらに終わったあと講習。 というかのど痛い、声かれた。 あ゛〜〜。 天気予報外れすぎ。 予報:雨曇り、予想最高気温27度 実際:少し降った後快晴、気温普…

お盆で田舎行ってました。 今→五山送火生中継見てる。 大文字焼きとか。 すごいね。 煙に火の赤が映ってすごいよ。 なんかね。 本当燃え上がってるって感じで。 ああいうのすごいよね。 さて、夏休みも気がつけば後2週間ですよ。 どうしましょか?

9日に帰ってきましたよ。 死んできましたよ。 2日目から4日目の3日連続で夕立と言う罠。 雷がすごかったよ。 2日目は霰まで降りおったよ。 グラウンドが池と化したよ。 でも3日目と4日目はすぐにやんだよ。 ただしグラウンドが池だから練習は早めに終…

明日から合宿。 死んできます。 宿題何も終わってねー!

新宿で降りたらピカチュウが4匹いた。 そうかスタンプラリーか。 やったことないぞ、鉄道でのスタンプラリーは。 と言うかほかのもほとんどないぞ? まぁいいか。

激しく久しぶり。 さて、「人孔」と書いて何と読む!?(読みと言うか何を指すか?) ヒント:工事現場の看板に書いてあってなんて読むか迷った。