2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状のネタがありません。 困った なんかない? 年賀状は28日までに出せば元日に頑張って届けてもらえるとか

暇〜 けたきによると暇なのはすべきことがないことらしいが、すべきことがあってもやる気がないときは暇になる・・・。 58thリンク集ってそういう並びだったんだ(ねむけざましコメントより)・・・ うち孤立してませんか?気のせい? 年賀状どうしよう? 子年か、…

・化学 5(最後の問題)が無理。 時間足りない。甘く見ていた・・・。 ・オーラル 一番最後の選択肢の存在に終了30秒前まで気がつかず、直感で埋めた。 もぎ情報だと4つのうち半分はあってたっぽい。 余談 試験前に日本観光の時の紙見てたら文子に「化学な…

だらだらと一日過ごした。 2日で2科目っていうのは時間があるような気がどうしてもしてしまう。 いつもは5教科なのにね

2日目 ・漢文 レ点しか打ってない・・・。 ・数学? え?1、2、3、てラジアンだったの? ・保健 答えとして考えられるものが多すぎる・・・。 3日目 ・数学A あ、−忘れた。 今のところ一番の出来。 平均点高そう。 ・英語 無理。範囲広すぎ ・地理 どうだ…

・生物 時間が足りない。 結構ミスってる。 ああいう問題は説明が必要な問題は後回しにすべき。 ・世界史 先学期の倍いけるかな?ってとこ ひとまず記述は全部埋めた。 あくまで部分点狙い。 一般名詞は出てくるが、固有名詞はまったく思い出せない。 困った…