2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム

さっきケーブルテレビでデスティニーのやってた。 で、ちょうど例の主人公が回想でしか出てこないって いう回だったんだよ、ちょうど。 見てた人にはわかるだろうけど あのカガリがキラにさらわれた(助け出された)回。 シン(一応主人公?)がかがりの回想…

年末年始

ということで里帰りしまっす。 よって更新が止まります(もう止まっているだろとか言わない)。 まぁ帰ったら多分きっとおそらく書きます。 年賀状まだ書き終わってないんだよなぁ。 というわけで書かなくちゃ。

部活

今日あって行ったんだけど(ハンド部) 珍しく(俺が言うのもなんだが)中2のみ 例によってあんまり練習にならず、 結構遊んでたり まぁきにしちゃいけないこんなところかな

ポケスペ

今日やっとポケスペ21巻買って そく読んだ。 いや〜一気に話が進んだなぁ 読んでない人にはわからないだろうけど・・・ 一回登録したら(日記の内容ね)ポケスペで飛べたよ! 説明出てきたよ。ビックリビックリ いい感じですね。(意味不)

やることが無い 完全に無いわけではないが

出来事

やっと田個が日記を書いた。 俺もだけど、ページの更新もやって欲しい。 年賀状を作り終わるかどうか怪しい。 また3日ごろ届くとかいうことになる可能性がある。 最近あれだよなぁ。 期末前はやることしかなかったのに 今はやることなんて無い。暇をもてあ…

結構やばかったよ、まじで

*昼飯 放課後Bで遊んでたら 弁当も無いのに はまっちゃってさぁ 5時半(=家帰った時間) まで昼飯食べなかった。 結構やばかったよ。 中一の餅食べてなかったら もっとやばかったかも。 めまいとか頭が痛くなったりとか したし。次からはすぐに 帰るよう…