2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白まんじゅう

何ネタでしょうね? まだ明かさないでおきます。。 このネタが分かる人が異常に多かったので(しかも知ってる人が意外な人ばかり)驚いた。 まぁ明かしてもまずくはないけどね。たぶん。

東北

田個が更新しない理由は多少ここにあるかもしれない。 まぁその分班長だしがんばってくれてるよ。

HP

掲示板がやばいことになっていると複数の人から言われたので見てみたら・・・(以下略) というわけで消しました。 最悪の場合HPの場所変えないといけないなこりゃ。田個が更新してくれない・・・ 分裂しちゃうかも・・・。 それはまずいか。

6日

昼間は適当に暇つぶしてました(やることやれよ!)。夜、飯食いながら欽ちゃんと香取信吾の新!仮装大賞 見てました。 見てる人どれぐらいいるのかな? まぁ面白いんですよこれが。 ただ最近合格者が多すぎると思う。 出てる人のレベルが高いのか審査員が甘…

5日

麻布の文化祭に行ってきました。 一緒に行ったのはROYとキノコとくらげ。 パー研(パ研の麻布版)にいたらけたき&かたつ登場! その後は六人で適当に回ってました。 なんかあんまり面白いのなかったなぁ。 (パー研は面白かったですけど、くらげとかたつ…

おひさ〜

かなり間が開いてしまった・・・(開きすぎだよ!) すいません。ここ2,3日のことでも書きましょうか。