2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

蒸し暑いせいかピアノの調子が悪い。 なかなかでない音が沢山ある。 直ってくれればいいのだが・・・。 ちなみに次の調律は9月。 それまで直らなかったらどうしよう? まぁ直るでしょう。 気楽に気楽に♪昨日のことなんだけど、塾の講習(英語)で先生がクラ…

蒸し暑い

いやぁ世紀末(以下略)はおもしろいよ(変なところで略すな!)

日記

夏休みだね〜。やる気が出ないよ、何に対しても。俺ほのぼの系の性格になる(どういう性格だろう?)。多重人格で、だけどね。そもそもすでに多重人格なのですが・・・(えっ?)俺って今どういう性格なんだろう。自分では分からないよね、そんなもん。今日…

夏は変化の季節

ただいま世紀末のお茶の間ほのぼの系コミカル学園ラヴラヴちょっと不思議付き物語にはまっているビックボです。

キャラ

2、3頭身キャラってよくね? ガンダムで言うとSD、ゾイドで言うとワンブロックス、ツバサで言うとおえかきモコナのキャラ達。 ああいうの好きっぽい。なんかかわいくない?

日記

テスト? 何それ?今回いつもと得意科目が逆転したような。 勉強しなかったからまぁこれぐらいかな。 まぁ俺は気にしないよ。 実は俺、大器晩成型。 まだまだ先は長いよ、ふっふっふっ。

部活

講習の後久しぶりに出たら中3と高1しかいなくて行ったらいきなり練習試合・・・。 疲れた。約30分×2はきついって。でもやっぱ途中から楽しくなってくる。やっぱりスポーツはいいねぇ

講習

巻き舌の関数電卓の講習受けたんだけどなんかカシオの人が3人もいらっしゃってた。 巻き舌があまり綿密な計画を立てていなかったらしく十時から十二時までのはずが昼休みを挟んで十五時まで延長・・・ まぁ結構楽しかったけど。 カシオの人がビデオとってた…

日記

おかげでテスト中調子が悪かった。ボーっとしちゃってさ。この気持ち分かります? もうだめ。これかいてるだけでだめ。見てる人いたら何でもいいからコメントして。誰が見たのか知りたいから。 これでコメントなかったら・・・。まぁそれはそれでいいけど。

期末

おわりましたねー。 ぜんぜん勉強せずに「余裕!」とか言ってたら・・・撃沈。 いいよ、俺は期末がない強化が強いんだ!(美術とか特に)