日記

夏休みだね〜。

やる気が出ないよ、何に対しても。

俺ほのぼの系の性格になる(どういう性格だろう?)。

多重人格で、だけどね。

そもそもすでに多重人格なのですが・・・(えっ?)

俺って今どういう性格なんだろう。

自分では分からないよね、そんなもん。

今日家に冷房がついた。

ん?今までになかったのかって?

いやあったけど、ほとんど壊れてるから・・・。

あぁ涼しい・・・・。

夏期講習終わったらがんばって更新しなくては・・・。

俺って「・・・」沢山使うね。

まぁきにしない。

使いやすいんだもん。






あぁむなしくなってきた。

誰か見てるのか?こんな日記。

て言うか見たらコメントしてくれよ、悲しくなるから。

そしたら謎な一行目のことも書くかもしれないからさぁ。

ちなみに物語って言ってるけどマンガだよ。

しょうがないじゃんマンガの中の言葉そのまま持ってきたんだから。

というわけでコメント待ってるから。




本当に頼むよ。イヤホンとに。