2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

蝉と雷と火災報知器が鳴り響く中でLEGOやってた。 慣れって怖い。 東テレまで選挙速報。 出口調査やらで開票率0%で当選確実ってどうよ? 明日も雨か。

日記

昨日と今日でルギア爆誕と結晶塔の帝王(の一部)を見た。 懐かしい。 ロケット団てやっぱ強いよ、いろいろと。うん。

日記

最近起床時刻がどんどん遅くなってる。 どうしたら時間通りおきらる? 誰か教えて〜

日記

映画館貸切:映画中に周りを気にせずに話せるのはいいことだ。 でもちょっと異様で少し怖い。 ペーパークラフト:終わるのかなぁ。 情報:明日パブリッシャーにするだけにしておかないと。

日記

化学のレポートとかで図書館行ったら特別休館日だった・・・。 レポート終わるのかなぁ。 いや、むしろペーパークラフト 月曜も火曜も授業無いとは。 情報とかパブリッシャーないから学校行かないとできないなー。 はぁ。

1日30時間あればいいのにとかよく言うけど、実際30時間あったら40時間あればいいのにって思うに違いない、と思った。

日記

期末は戻ってくるまで分からない。 今は化学と情報と工芸と・・。 火曜は授業ないけど学校行かないとなぁ。 いろいろやらないと。