2005-01-01から1年間の記事一覧

ガンダム

さっきケーブルテレビでデスティニーのやってた。 で、ちょうど例の主人公が回想でしか出てこないって いう回だったんだよ、ちょうど。 見てた人にはわかるだろうけど あのカガリがキラにさらわれた(助け出された)回。 シン(一応主人公?)がかがりの回想…

年末年始

ということで里帰りしまっす。 よって更新が止まります(もう止まっているだろとか言わない)。 まぁ帰ったら多分きっとおそらく書きます。 年賀状まだ書き終わってないんだよなぁ。 というわけで書かなくちゃ。

部活

今日あって行ったんだけど(ハンド部) 珍しく(俺が言うのもなんだが)中2のみ 例によってあんまり練習にならず、 結構遊んでたり まぁきにしちゃいけないこんなところかな

ポケスペ

今日やっとポケスペ21巻買って そく読んだ。 いや〜一気に話が進んだなぁ 読んでない人にはわからないだろうけど・・・ 一回登録したら(日記の内容ね)ポケスペで飛べたよ! 説明出てきたよ。ビックリビックリ いい感じですね。(意味不)

やることが無い 完全に無いわけではないが

出来事

やっと田個が日記を書いた。 俺もだけど、ページの更新もやって欲しい。 年賀状を作り終わるかどうか怪しい。 また3日ごろ届くとかいうことになる可能性がある。 最近あれだよなぁ。 期末前はやることしかなかったのに 今はやることなんて無い。暇をもてあ…

結構やばかったよ、まじで

*昼飯 放課後Bで遊んでたら 弁当も無いのに はまっちゃってさぁ 5時半(=家帰った時間) まで昼飯食べなかった。 結構やばかったよ。 中一の餅食べてなかったら もっとやばかったかも。 めまいとか頭が痛くなったりとか したし。次からはすぐに 帰るよう…

だめだ

期末が迫っている気がするが 勉強する気が起きない。 むしろ他にしたいことが最近になって増えた。 ゲームとか箱庭とか三国志とかプラモデルとか。 買いたいものも増えた。 ゾイドとかガンダムとかゲームとか・・・。 だめだなぁ、俺。 勉強すべきだよなぁ

萎え

なんかやるきがない よって日記を書く気もしない なんだかなぁ あれだよあれ もういいや

文化祭初日

文化祭第一日目終了〜!! いや〜疲れました。 皆さんご苦労様〜。 あぁ眠い眠いそれはそうといろいろあったなぁ ニュース7の長島さんの選手時代の映像で トリスウイスキー(2Bにくればわかる)の広告があった。 その頃の時代なのかぁもう一つ blazeのHP…

文化祭

あさって文化祭当日なのにまだパネルにあしつけてないとかあれだなぁ 間に合うのか?明日だけで けたきDVD作れたかなぁ 明日に備えてそろそろ寝るかなあ あ〜眠い

区大会〜

まぁハンドボールの区大会があったわけですよ。 相手は弦巻中学で今年からハンド部が出来たらしい しかも部員の殆んどがバスケ部 ドリブルもパスもディフェンスも何もかもバスケっぽかったし まだから弱かったんですよ 余裕で勝ったし でも10点もいれられ…

ひさびさ

ようやく日記を書くきになった といっても書くことはあんまり無い 技術のレポートを書こうと思ったが、 道書けばいいのか分からない そろそろ裏ページを拡大しなくちゃな

区大会〜

まぁハンドボールの区大会があったわけですよ。 相手は弦巻中学で今年からハンド部が出来たらしい しかも部員の殆んどがバスケ部 ドリブルもパスもディフェンスも何もかもバスケっぽかったし まだから弱かったんですよ 余裕で勝ったし でも10点もいれられ…

暑いよ〜

もう9月も半ばだってのに 何でこんなに暑いんだよ。 しかも授業が全部HRの水曜日に限って…。 しかも午後には周りで戦争起こるしさぁ 目の前とか頭の上とか紙切れの弾が飛んでいった。 明日もあるとか言ううわさ… 今日は5発ぐらい当たった(当てられた)…と…

ふぅ

代数の追試が終わってやっと楽になった。 まぁ代数の宿題はまだだけど 提出までまだ時間があるから大丈夫でしょう。 問題は追試の結果だな。 結構間違えた。 やばいな まぁいいや 終わったものは終わったものだし。 さてとそろそろ遊ぶとするか。

おいおい

銑鉄3830に行ってみると 9月5日の日記に 「頑張れビックボ。2-B文化祭は君の双肩に全てがかかっている。」 とか書かれてた。 SUZUKIはどうした? というかそんなこと言うなよ。 文化祭の美術冊子(看板やパネルの作り方とか乗ってるやつ) どっ…

だめだ

だめだ。 宿題ヤル気がおきない。 今日、文化祭の話し合い出来なかったしなぁ。 全くもうアノ人があんなに長く無駄話をしてなければ 少しは出来たはずなのになぁ。 あぁ宿題やんなきゃ

なんだかなぁ

2学期の授業もう始まったよ。 早いよ、 いつもは始業式が金曜とかなのに しかも授業初日から自習あったし。 あ〜まだ宿題終わってないよ。 ヤル気ないしなぁ文化祭の冊子が見つからない。 夏休みの間にどっかいっちゃった・・・ ありゃりゃ まぁなんとかな…

まぁ

前の日記では見にくいのではてなダイアリーに変更してみたなんか台風が近づいてるっぽい 雨がたまに強く振ってた。 でもやんだりもしてた。 どうなってんだよ。