区大会〜

まぁハンドボールの区大会があったわけですよ。
相手は弦巻中学で今年からハンド部が出来たらしい
しかも部員の殆んどがバスケ部
ドリブルもパスもディフェンスも何もかもバスケっぽかったし
まだから弱かったんですよ
余裕で勝ったし
でも10点もいれられたんだよなぁ(25−10)
中1のキーパーも出たからしょうがないか
俺も10分出たよ〜(前後半20分づつの試合)
結果は2失点1得点
相手のキーパーが前に出てきてたから
投げたら入った
ハタ(2A)も1得点してたけど
まぁかっても負けても都大会いけるんだけど
(一つの区から2チーム出られて世田谷区には2チームしかない)
という訳で30日は都大会
勝ったら11月3日も行かなくちゃいけないんだけどたぶん文化祭準備で行かない(萎え〜)
まぁいいか
文化祭準備は進んでるか〜?
そんなところだ

実はこの日記16日に書いている
昨日時間がなかったからしょうがないって