2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

渋谷のマックで昼食を買い、渋卓で食べ、卓球を。 なぜか人数がどんどん増え、2325人(確認できた人数)にまで増える。 58th単純だなぁ。 ちなみに写真はその時の。 画質が・・・。

ロードレース

60位 まぁまぁかな。 16分切れなかった。 くそー。 右足の薬指のつめが割れてる。 走ったら少し血がにぢんだ。 まぁなんかなるでしょ。

発表

え〜、田個さまとビックボのページは閉鎖することになりました。 双方更新する気が無いんで。 いや、俺はする気あるんだけど、それは個人的なもの過ぎるので・・・。 というわけでだいたい一週間以内に消えると思います。 これまでありがとうございました。

お詫び(というほどでもないが)

年賀状の絵ですが・・・、 なんといのししに耳がありません! すいません、描き忘れました。

明日

始業式だね。 まぁ宿題はやってないんだが、まぁ何とかなるさ。 さて、午後はどこで遊ぼう? あ、レゴ買いたいなぁ。

日記

部活があった。 疲れた。 キーパー一人は結構厳しい。 というかサッカー疲れた。 なぜサッカーをしたのかというと・・・ ある程度練習した後の休憩にて 先輩方はスマブラ等のゲームの話をしている。 58thは日向ぼっこしている。 休憩が延びているうちに中…

これから

ひとまず何かしなければ。 というかレゴ買いたい。 今年も忙しくなりそうだ。

年越し

in the 風呂 湯船につかってたら年が明けた。 珍しく紅白を最後まで見た。 親と叔父、叔母とハーツしながらだけど。

そして年が変わってしまった。

はい。 どうも。 ビックボです。 今年もよろしくお願いします。