日記

蒸し暑いせいかピアノの調子が悪い。
なかなかでない音が沢山ある。
直ってくれればいいのだが・・・。
ちなみに次の調律は9月。
それまで直らなかったらどうしよう?
まぁ直るでしょう。
気楽に気楽に♪

昨日のことなんだけど、塾の講習(英語)で先生がクラスを3つのグループ(4人×3)に分けてリスニングでhから始まる5つの単語を4人で協力して聞き出すって言うやったわけですよ。それでもって一番多く正確に聞き取れたグループに何かおごるということになったのですが(ここまで説明)。
はい、こういうときは一番面白い展開になるのが世の不思議ですね。そう、全グループ2単語づつ。結局全員アイスおごってもらいました。めでたしめでたし。

やはりこれを見ているのはメロンだけなのだろうか。他の人、見てたらコメントしてくれたまえ。いや、コメントして。