6日

昼間は適当に暇つぶしてました(やることやれよ!)。

夜、飯食いながら欽ちゃんと香取信吾の新!仮装大賞
見てました。
見てる人どれぐらいいるのかな?
まぁ面白いんですよこれが。
ただ最近合格者が多すぎると思う。
出てる人のレベルが高いのか審査員が甘すぎるのか・・・。
実際不合格者1組でしたし。
珍しいねこれ。

7日
今日のTVは平成教育委員会SPです。
あれ問題結構分かるよね。
給食の正方形3つ作るやつなんか問題の説明中に解けちゃったし(自慢です。すいません)
あれなんでビートたけしがやってるんだろう。
俺的には予備校のあの先生のほうがいいと思うんだよ(名前忘れました)。
解説もうまいし。

とうとう連休が終わってしまった。
明日から学校だね。
まぁ正常なる日々(あまり正常でもないけど)が戻ってくるんでしょうね。