はてさて

どうしようか。
ネタ的に日記を会話形式にしてみようか?
多重人格使って。
はぁ?面倒くせえよ。何でわざわざそんなことしなくちゃなんねぇんだよ。
とか言いつつ出てきてるしねお前。
しょうがないじゃん書いててあんまり面白くないんだし。
これだってつまらねえよ。
お前少しうるさい。
んだと!?
まぁまぁ落ち着いて。
そうそう、こういう時こそ落ち着きが肝心なのだよ。
こういう時ってどういうときだよ?
さぁそんなことは僕の知ったことじゃないね。
(無責任なやつ)
?何か言ったかね?まぁいいさこう見えても僕は寛大なのだよ。
(いや、ただの馬鹿だ)
まぁこんな感じになるのでしょうか。

・・・・つまらないね。多分続かないね。
まぁ全てはケ・セラ・セラだよ。