日記

行ってた小学校の運動会があった。
いやぁなんか俺の学年は卒業後も運動会に行くようで(といっても兄弟が居るからでしょうけど)数人に会えました。
で、問題発生。
一番最初に会った同級生が顔だけだと誰だかわからない!
他はすぐ分かったんだけどね。
彼、結構ショックだったそうで。
まぁ実際はそんなこと無いだろうけど。
で、その彼によると今日は会わなかったものの他の同級生の中にかなりヤンキーになったのが居るとか。
さらにそのヤンキーがスポーツ推薦でどっかの高校に入るとか入らないとか。
どんな感じだろうね。
彼らは中間テストが迫っていて忙しいみたい。
しかも今年は高校入試。
大変だねぇ。
俺も見習わなくちゃ。
そんなとこです。