3日目

朝一で古本。
その後3−Bを見に行こうとするが、人が多すぎて入れなかった。
仕方がなく高2の面白movieをRoy見に行く。
結構面白かった。
昼飯を食ってまだ演劇をひとつも見ていないことに気がつき、高2演劇小麦粉と卵「透明人間の蒸気」をもちと一緒に見る。
ストーリーはよくわからなかった。
でもよくかまずにせりふを言えるなぁ。
その後は3−Aなので、終わり次第舞台裏へ。
まぁ、よかったんじゃないの?
終わると舞台裏で着替えて古本へ。
値引き待ちだったのを急いで買う。
その後は・・・コント班のFinalを何とか見る。
かなり後ろのほうだったが、ちょうど席を増設してくれたので、座れて見れた。
マジ面白い。
やっぱりコント班は行くべきだ。
途中で「今年の文化祭はすべて終了です」って放送が入って、隣に座ってた男の子が「この放送本当?」と聞いていた。まぁ混雑で始まるのが遅かったですからね。
まぁこんなもんかな。

3日目の収穫
灼眼のシャナ 〜Ⅸ(¥1500)
キノの旅   〜Ⅴ(¥660)
まぁいい感じの値段だと思う。