弁論大会

①ザマス
芸能はよくわからん。
のでノーコメント
(おそらく)2-A担任のI先生がぜんぜん笑ってなくて怖かった。
②1−C
弁士が硬すぎた。
まぁ位置が悪かったか?
③2−B
会話ね。
微妙。
まぁ入賞はいいんじゃないの?
④3−A
あまりかかわらなかったのでとやかく言う権利はない
⑤かえる
どうなんでしょうね?
あのカメラはどうなることやら
⑥1−B
原因が消えなけりゃ意味がないでしょ
⑦2−C
聞いてない
これだけ聞いてなかった
⑧3−B
よくは聞いてなかった
個人的には納得できないことが少々
⑨体団加参別特
脳死ね。ちょっと難しかった。
うーん。どうなんでしょうねぇ。
⑩1−A
髪型。
人の印象は髪型だけで決まるものじゃないでしょ。
表情とか顔立ちとかが入ってこないと。
⑪2−A
同じクラス内で質問が出るのはどうかと思う
その質問を許す弁実もどうかと思う。
⑫3−C
個人的には一番よかった。
でも今になると自販機の模型しか覚えてない・・・。
⑬クーパー
弁論はうまいと思うよ。
でも個人差があるからそれを全部最低ラインまで引き上げるために体育があるんじゃないかなぁとなんとなく思う。

講評は苦手
これはあくまで感想ね。